人気ブログランキングへ

気分屋な高校生

凡人高校生の悪あがき系ブログです笑 私のブログが他の人にいい影響を与えられたら本望です。どうぞ楽しんでご覧下さい😊 読者になってくださった方、スターを下さった方感謝します!

ブログ開設👍

初めまして!

 

皆さんはどのような理由でブログを始めましたか?

・お金が欲しい

・情報共有がしたい

・有名になりたい

実にさまざまな理由があると思います!

 

私の場合はズバリ、、、、稼ぐためです。

1円でも稼いでみたい。単なる願望です。

私は学生の身でバイトに時間をかける暇がありません。(ブログを書く暇はあります笑) 

バイトが禁止されているのも一つの理由です。

 

これからどんな事を書いていこう??なんて考えても仕方が無いので書きたいことを書いていこうと思います👍

皆さんもゆる〜く読んで頂きたいです😅

 

 

初心者の皆さん頑張りましょう!!

 

 

 

 

初めての記事です。文字量も少なく、画像もないので読みにくいと思います。もしアドバイスや指摘があればコメントで教えてください💦

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村