人気ブログランキングへ

気分屋な高校生

凡人高校生の悪あがき系ブログです笑 私のブログが他の人にいい影響を与えられたら本望です。どうぞ楽しんでご覧下さい😊 読者になってくださった方、スターを下さった方感謝します!

自転車用品を激安で買う方法

今回は自転車用品を超激安で買う方法を紹介!

 

ロードバイクの沼にハマってる皆さん!

自転車用品は出来るだけ安く手に入れたいですよね!私もです!

そんな皆さんにとっておき方法をご紹介😎

 

それはズバリ「海外通販」です。

 

f:id:Pa-ru:20190127001218j:image

 

なぜ海外通販が安いのかと、、、

それは直接取り寄せるから料金の上乗せがないからです。つまり、そのままに近い値段で買う事が出来るという事です。日本の大抵の店では原価よりも高く売ってあります。まぁ当たり前なんですけどね笑

 

海外通販とひと口に言っても関税とか消費税とかどうなのって気になりますよね。

それは商品によって様々なのですが、あまり気にしなくて大丈夫です。

例えば、超有名な海外通販 wiggle では基本的に16666円以下は関税と消費税はかかりません。

え?Σ(゚ω゚ノ)ノ

私もこれを知った時はビックリしました笑

もう、ぶっ飛んでますよね笑

もちろん例外もあるので注意してくださいね!

 

 

 

もう1つ海外通販でいい所があります。

それはSALEが多い!!!

7500円以上の購入で1500円offとか普通にやってます。

50%off 60%off 70%off 普通にやってます。

そのまま100%offになりそうな勢いですね笑

個人的な印象ではマウンテンバイク用品が多い気がします。

もう、ぶっ飛んでます。

これを知ったあなたは日本の店では買い物が出来ないでしょう。

 

しかし海外通販でも気をつけないと行けないことがあります。ある程度メジャーな所でないと、対応はほとんどその国の言語になります。また、包装が適当な所などなど。

 

そこで私がとっておきの海外通販店2つをお教えしましょう。

 

wiggle

CRC

 

f:id:Pa-ru:20190127001134p:image

 

この2つです。もう既に知ってる人も多いでしょう。この2つは無敵です。MUTEKI

どういうところがって?

 

・SALEが多い

・安い

・日本語対応OK

・関税、消費税がわかりやすい

・包装も丁寧

・偽物がない

 

あげるときりがありません。

 

どうでしょうか。もう既に知っている人は使っていることでしょう。知らなかった人は使うしかありません。

皆さんもお財布にゆとりを持たせたいなら使うしかありません😎😎

 

 

 

この記事がいいと思った方はTwitterでフォロー&拡散よろしくお願いしますm(_ _)m

まだまだ頑張って書いてくぞー(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村