人気ブログランキングへ

気分屋な高校生

凡人高校生の悪あがき系ブログです笑 私のブログが他の人にいい影響を与えられたら本望です。どうぞ楽しんでご覧下さい😊 読者になってくださった方、スターを下さった方感謝します!

生涯忘れられなくなった本

私は1冊の本を読んだ。

 

箕輪厚介さんが出した

「死ぬこと以外かすり傷」だ。

f:id:Pa-ru:20190203122655j:image

 

この本には人の心を動かす力がある。

特に若い世代にはこれからの生き方の指標が詳しく書いてある。

彼は自由に忙しく生きている。

本当に好きな事を好きなだけして生きている。

きっと楽しい人生なんだなぁ。

 

恐らくどこの店頭にも置いてある。

それぐらいの価値がこの本にはある。

あなたが読まない理由は何も無い。

 

 

 

世界を動かしていく人はこういう人なのだな。