人気ブログランキングへ

気分屋な高校生

凡人高校生の悪あがき系ブログです笑 私のブログが他の人にいい影響を与えられたら本望です。どうぞ楽しんでご覧下さい😊 読者になってくださった方、スターを下さった方感謝します!

12.26 自転車旅2日目

朝、目が覚めると恐ろしい程の筋肉痛😅

昨日は無理をしすぎたみたいですね(~ω~;)))

f:id:Pa-ru:20190208170524j:image

あ、これは昨日の山口駅です。綺麗やった✨

 

そして次なる目的地は広島駅🚉

およそ150㌔ほどでしょうか😅

まぁでも昨日に比べればと考える事に笑

 

さてホテルで朝食をすましていざ出陣🚩

朝の8時出発です(˙꒳˙ก̀)ハーイ

 

いやしかし、山口は恐ろしく寒いですね😖🍃

さて、今日も頑張ってくぞ!!

 

今日は観光をせずに真っ直ぐ広島へ!

それもいささか辛いですか、、、、。

 

ただひたすらに相棒をこぎこぎ。

こぎこぎこぎこぎこぎ・・・・・・・・・。

 

ロードバイク乗っている時って意外に暇なんですねぇ。皆さんは何を考えながら乗っているのでしょう。ちなみに私はずっと「疲れたぁ」という事しか考えていませんでした笑

 

f:id:Pa-ru:20190208170331j:image

観光はしないと言っておきながら

ちょっぴり山賊村に。まぁ実はたまたまよった所が山賊村だったんですけどね笑 山賊焼きを知らない私は滞在時間3分でした😅 山賊焼き 食べたかった・・・

 

さて気をとりなおしてこぎこぎこぎ。

 

幸いにも山が1つもない😁

この上ない嬉しさですヽ(≧▽≦)/ヤター!

 

そうこうしている内にだんだんと広島が近づいてきたぞ!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

 

そして・・・広島inしました!!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

 

f:id:Pa-ru:20190208170846j:image

これは宮島で撮った写真ですね🚴💨

渡りたかったですが、時間の都合と経済的な問題で断念😅  ということで渡船所で記念にパシャリ( ∩'-'📷⊂ )しました。

今日の天気は見てわかるように曇り☁️なんですね。サイクリングは晴れの日の方が嬉しい😭

 

ここで2人目のローディーに!!

なんと、インスタで知り合った人でした😅

こんな事ってあるのですね笑

時期も時期なのかローディーが少なかったですね😅 さすがに正月は皆さん家族サービスですかね😎

 

さていよいよ終盤です。広島駅まであと少し!

f:id:Pa-ru:20190208171242j:image

お!これは広島城ですね!

ハンドルの上に乗ってる風にしたかったのですけどイマイチ😅 インスタ映えっていうのは難しいですね。

そして!!広島駅に着きました。皆さん応援有難うございます😊 着いた時間が午後6時くらいだったですかね💦 今日は祖父母の家に泊めさせてもらいます!自転車で来るって言った時はビックリしてました笑 心配をかけてしまう悪い孫を快く歓迎してくれて有難う😊

 

結局、3つほど観光してしまいました😅

やはりサイクリングは楽しまないと✨

 

走行距離 160㌔

走行時間 10時間

天気 曇り☁️

すれ違ったローディー 1人・・・

 

もっとローディーの方と触れ合いたい・・・

自転車の旅はまだ続く・・・・・・