人気ブログランキングへ

気分屋な高校生

凡人高校生の悪あがき系ブログです笑 私のブログが他の人にいい影響を与えられたら本望です。どうぞ楽しんでご覧下さい😊 読者になってくださった方、スターを下さった方感謝します!

12.28 自転車旅4日目&総集編!!

うぅ寒いっ。

今日の天気は雪❄・・・・・・

安全面も考えてライドは断念です😭

しまなみ海道に行く予定でしたが・・・

f:id:Pa-ru:20190210180702j:image

 

冬休みの旅は今日をもって終了です。

年越しは家で過ごすことにします🍊

 

 

さて今回は旅の総集編ということで!

旅の振り返りをしようと思います🚴💨

 

走行距離は約500㌔でしょうか。

500㌔を3日で走ったから単純計算で1日170㌔弱走ってることになりますね💦

いや、我ながらよく頑張りました😅

福岡~広島まで真っ直ぐ行けば良かったものを寄り道ばっかりして結局結構な距離を走ってしまいました😅

でも、寄り道した分楽しめる事が出来たので個人的には満足です!

 

え?定型文すぎて面白くないって??

分かりました。ここからはラフにいくョ😎

 

・今回の旅で1番オススメの場所!!

 

それは・・・・・・・・・角島大橋です(*ˊ˘ˋ*)♪

f:id:Pa-ru:20190210180929j:image

めちゃくちゃ綺麗やった✨

山口に来たら絶対行くべきです👍

ここで角島大橋の情報も書いときまっせ!

角島大橋の交通料は無料です!

様々な店があるのですが・・・

有名なのは「ガッビアーノ」というお店です!

とてもオシャレな雰囲気でカップルや家族連れの方々にオススメです!

 

 

・今回の旅で1番過酷だった場所!!

前の記事から読んでくださっている人はお気づきですね(。>ㅿ<。)

 

それは・・・・・・・・・秋吉台です😅

f:id:Pa-ru:20190210181622j:image

ロードバイク人生最大の辛さでした。

夜な夜な1人で黙々と登るのも辛かった・・・

皆さんカルストロードは夜に登るものではありませんよ。獣の声しかしません😅

車も2台しか通らなかった・・・・・・笑

坂バカの人や山依存症の方々には全力でオススメします👍

 

 

・今回の旅で1番嬉しかった事!!

 

それは、安全に目的地まで着けたことですね!

(お年玉なんて口が裂けても言いませんよ笑)

なんにせよ、事故がなくて良かったです😭

そしてスコットちゃんも無傷!!

ふっ。さすが我が相棒だ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今回は一人旅だったのですが、二人旅も楽しそうですね🎶  冬だとどうしてもホテルに泊まりがちですが、春になると公園とかで野宿とかも経験したいです笑 

それにしても今回の旅・・・ローディーが少なすぎましたね😅

少なすぎて孤独死しそうでした笑

皆さん正月なのでコタツでぬくぬくしてたのでしょうか??  (太りますよ・・・・・・ボソッ笑)

 

 

最後まで読んで下さり有難うございます!

旅シリーズはこれで一旦終了です。

何かご意見があればコメントにてよろしくお願いします😎 

過去の記事も貼っておきますね!

 

pa-ru.hatenablog.jp

pa-ru.hatenablog.jp

pa-ru.hatenablog.jp