人気ブログランキングへ

気分屋な高校生

凡人高校生の悪あがき系ブログです笑 私のブログが他の人にいい影響を与えられたら本望です。どうぞ楽しんでご覧下さい😊 読者になってくださった方、スターを下さった方感謝します!

なんと「さらっとしぼったオレンジ」復活!!

「さらっとしぼったオレンジ」が復活する。

3月12日より、一部のコンビニエンスストア

3月25日より、全国の自動販売機にも並ぶ。

 

f:id:Pa-ru:20190307233159j:image

 

読者さんの中にも熱烈的なファンがいると思います。いわゆる・・・さらしぼ依存性の方ですね。

その方々には嬉しいお知らせです🎶

 

ここで・・・

「さらっとしぼったオレンジ」の歴史をさらっと紹介(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さらっとしぼったオレンジは、1996年に「ダイドードリンコ」により販売。新鮮なオレンジの果実と天然水を使用。中高生を中心にヒットした商品です。(私も大好きですもん)

類似商品として「さらっとしぼったすりりんご」や「ぎゅぎゅっとしぼったみかん」を販売。

・・・ん?「さらっとしぼったオレンジ」と「ぎゅぎゅっとしぼったみかん」って何が違うのかな(笑)飲み比べたいのも山々ですが・・・なんと「ぎゅぎゅっとしぼったみかん」は2016年の秋冬限定らしいです。うーん。残念。

そして2018年に販売中止と・・・。

 

ファンの方はいつの間にか消えてビックリしたことでしょう。私は忘れてました(笑)

 

何故突如消えたのか・・・・・・。

それは、製造者が裏で進化させていたに違いない😤 

そう。進化して帰ってきたのだ。

やはり、可愛い子には旅をさせるべきですね。

 

どこが進化したのって?

・オレンジ果汁+パルプの美味しさはそのままに、オレンジピールエキスを加えて味わい進化。

・持ち運びに便利なボトル缶タイプ。

f:id:Pa-ru:20190307235000j:image

           f:id:Pa-ru:20190307233159j:image

 

 

スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!

 

とにかく美味しくなって、さらに持ち運びやすくなったと。革命的ですね。

(単純ですみません)

特にボトル缶タイプは有難い。

 

どうです?さらしぼ依存性の皆さん。これは許すしかないでしょう。1年も待った甲斐がありましたね(笑)

 

 

 

部活帰りにさらっと

「さらっとしぼったオレンジ」

彼氏・彼女と一緒にさらっと

「さらっとしぼったオレンジ」

夜中のコンビニでさらっと

「さらっとしぼったオレンジ」

家族全員でさらっと

「さらっとしぼったオレンジ」

スマホ片手にさらっと

「さらっとしぼったオレンジ」

 

様々なさらっとシチュエーションに最適。

この記事を読んでくださっている読者さんも

さらっと「さらっとしぼったオレンジ」ストックがあったりして(笑)

 

 

今回も最後まで読んで頂き有難うございます。

さらっと読者さんが150人になりました(๑•̀ㅂ•́)و

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

こちらへのクリックの協力も(。ᵕᴗᵕ。)


人気ブログランキング