人気ブログランキングへ

気分屋な高校生

凡人高校生の悪あがき系ブログです笑 私のブログが他の人にいい影響を与えられたら本望です。どうぞ楽しんでご覧下さい😊 読者になってくださった方、スターを下さった方感謝します!

文鳥日記【2】俺は男前ってか?(笑)

f:id:Pa-ru:20190309151324j:image

おいおい俺を出せよ( #`꒳´ )

今日もパールは激おこです( ˊᵕˋ ;)💦

 

f:id:Pa-ru:20190309151453j:image
f:id:Pa-ru:20190309151458j:image
f:id:Pa-ru:20190309151502j:image

((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュ

私のパンチも見事に避けられて・・・

f:id:Pa-ru:20190309151612j:image
f:id:Pa-ru:20190309151616j:image
f:id:Pa-ru:20190309151228j:image

((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ

さらに避けられて・・・

 

f:id:Pa-ru:20190309151658j:image

さらに怒られてしまいました(笑)

怒りすぎてピントが合わない(笑)

 

何故怒っているかというと・・・

後ろの別荘を守るためなんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

さすが男鳥 パール。 かっこいいなぁ。

 

f:id:Pa-ru:20190309151917j:image

と思った矢先、何者かに止まり木を倒され、別荘の屋上でハブててます(笑)可愛い😆

この別荘は前にも紹介しました、「ブルーレイの箱」です。私が5.6年前に買ってきました。何故かパールのものに・・・。

1年に1度は掃除しています。清潔を保つために。その際、パールがいると大騒ぎするのでパールの見えない所で解体&掃除しています。

急に別荘が綺麗になってたら、なんて思うのかなぁ(笑)

おつむが弱いので多分1日後には忘れてる笑

 

私が飼っているのは白文鳥です^( 'Θ' )^

 

しかし最初は・・・

f:id:Pa-ru:20190309152438j:image

こんなに灰色の羽が・・・。まだ弱っちい顔してますね(笑)ティッシュの箱に入れて持って帰ってきた日が懐かしいです(´;ω;`)

 

f:id:Pa-ru:20190309152630j:image

しかし今じゃこんなに男前!!

ワックスまで頭につけちゃって笑

(これは主が水で創作。)

多分、文鳥界でもイケてる方だと思うんだけどなぁ。どうなんでしょ(笑)

最もご本人は自分を文鳥だとは思ってないので・・・。

 

こんな男前でも可愛い所満載です。

f:id:Pa-ru:20190309152951j:image

握られるの大好き(*´ω`*)

これはまだまだ序の口ですぞ。

それにしても可愛い😆毛並みもツヤツヤでインテリアの置き物みたいですな(笑)

f:id:Pa-ru:20190309153100j:image

うわぁ。こんな事されてもお構い無し(笑)

むしろ喜んでいる感じが・・・

実際、文鳥は背中から掴まれるとストレスを感じるらしいのですが・・・こいつはどうなんでしょう。頭よしよしすると、よくヨダレ垂らして寝てます(笑)だらしない笑

 

文鳥飼っている人はご存知かと思いますが

文鳥は普通にあくびクシャミをします。

たまに顔面に鼻水撒き散らします(笑)

指舐められたら当然ヨダレも付きます。

 

でも・・・そこを含めて全部可愛い😆

 

f:id:Pa-ru:20190309153527j:image

俺はまだまだ元気だぜぇ♪。.:*・

とすっとぼけてますがもうおじいちゃん👴

 

まだまだ生きて欲しいなぁ・・・・・・

 

 

 パールをもっと知りたい人は...

pa-ru.hatenablog.jp

 

是非こちらへのクリックの協力も(。ᵕᴗᵕ。)


人気ブログランキング

 

 


白文鳥ランキング