人気ブログランキングへ

気分屋な高校生

凡人高校生の悪あがき系ブログです笑 私のブログが他の人にいい影響を与えられたら本望です。どうぞ楽しんでご覧下さい😊 読者になってくださった方、スターを下さった方感謝します!

はじめの一歩

私の自己紹介から・・・今回の記事は文字ばかりで読みずらいです。すみません💦

皆さんこんにちは!
なんにも取り柄がないウルトラスーパーデラックス凡人の高校生です。部活は山岳部。進学校に通ってます。趣味はロードバイクとバスケですね。好奇心旺盛な性格です。

頭はよくないし、かっこいいわけでもない。運動神経も普通です。そんな私が唯一誇るものがあります。それは行動力なんですね。といっても最近身に着けたんですけど・・・

ただ今は行動力だけを取り柄にしてGのごとく動き回ってます。フリーターの方や官僚の方、プロのカメラマンや、プログラマーの方々などのお話を聞きまわっています。・・・そう鬼行動力です。
ぶっちゃけ、今自分がしたいことは何か決まってないんですね。同じ境遇の人もいるのではないでしょうか。そういった方々に私のような生き方もあるよってゆくゆくは提示出来たら本望です。
いわゆる成長ブログですね。そういったトピックあったかな(笑)
どうですか?なにかわくわくしてきませんか?


私と同じ高校生や中学生の皆さん私の記事を読んで一歩を踏み出してみて!
残念ながら私は一歩を踏み出し始めました。みんなついてこい!!!・・・・調子乗りましたね(笑) でも、それくらいの気持ちでやります。
「私には無理・・・」「親や勉強面が・・・」と断念する人、、一緒に頑張りましょう!

よく高校生だからって否定されます。さっきも「高校生が背伸びしてる」いわれました。
正直いらっときましたが、スルー。
でも高校生だからできることもあるのではないでしょうか。
若者の気持ちがよくわかるのはよく私たちですし、適応能力フットワークも軽い。
そういったことを生かしていくことはできます。要は考え方次第ですね。

私の中で大切にしていることがあってそれは出会いです。私自身まだ高校生で周りの方々の協力は必要不可欠です。これから出会う方やこれまで出会った方々とのつながりを大切にしていきたいですね。



実は今後のブログの方向性について考えていたんですね。それでブログもお休みしていました。
私は面白いって思わないと続かない性格なので何が面白いかなーって考えたときに、ありのままの自分をさらけだしたら面白そうと思って始めました。じゃあやってみようという経緯でこの記事を書いてます。

面白そうとか私に興味を持ってくださった方々・・・こうご期待。