人気ブログランキングへ

気分屋な高校生

凡人高校生の悪あがき系ブログです笑 私のブログが他の人にいい影響を与えられたら本望です。どうぞ楽しんでご覧下さい😊 読者になってくださった方、スターを下さった方感謝します!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Discovery Series パーティーに突撃

起業家パーティーに突撃!もちろん事前に連絡は取りました。 高校生はいませんでしたね・・・(笑) 参加メンバーは大学生もしくは社会人の方でしたか・・・ 起業家パーティーとは? このパーティーの魅力 学んだこと アクセス 起業家パーティーとは? 起業家…

はじめの一歩

私の自己紹介から・・・今回の記事は文字ばかりで読みずらいです。すみません 皆さんこんにちは! なんにも取り柄がないウルトラスーパーデラックス凡人の高校生です。部活は山岳部。進学校に通ってます。趣味はロードバイクとバスケですね。好奇心旺盛な性…

文鳥日記【2】俺は男前ってか?(笑)

おいおい俺を出せよ( #`꒳´ ) 今日もパールは激おこです( ˊᵕˋ ;) ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュ 私のパンチも見事に避けられて・・・ ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ さらに避けられて・・・ さらに怒られてしまいました(笑) 怒りすぎてピントが合わない(笑) 何故怒…

なんと「さらっとしぼったオレンジ」復活!!

「さらっとしぼったオレンジ」が復活する。 3月12日より、一部のコンビニエンスストアで 3月25日より、全国の自動販売機にも並ぶ。 読者さんの中にも熱烈的なファンがいると思います。いわゆる・・・さらしぼ依存性の方ですね。 その方々には嬉しいお知らせです…

趣味にアクティブに!

皆さんは何か趣味をやっていますか? 趣味と言っても・・・ ・釣り ・ロードバイク ・カメラ ・読書 ・料理 などなど様々な種類があります。 今回は私の種類でもある「ロードバイク」と 「釣り」の魅力を私目線で紹介するぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 「ロードバイク」 私はロ…

我が家はいちご大福を飼ってます。

このつぶらな瞳を見てくれ・・・。 いつ紹介してくれんだ・・・と言わんばかりの顔 しょうがない・・・紹介してやるかぁ(●´ω`●) こやつの名前は「パールちゃん」 しかし性別は野郎です。怒りっぽいので彼女はいつまでも出来ませんね(笑)まぁ1匹しか飼ってないのでし…

本音 映画「ボヘミアン・ラプソディ」感想

「ボヘミアンラプソディ」・・・皆さんご存知ですか? 私は時代が違うもので名前だけではピンと来なかった・・・。曲を聴いて「あぁ」っていう感じです(笑) 私は先日・・・友達とこの映画を観てきました。 なんてったってアカデミー賞で5部門ノミネートですから、行…

趣味が将来を救う??

皆さん趣味はしていますか?ブログって趣味なのかな・・・ それはいいとして・・・ 皆さん趣味はすべきです 今回はその理由を紹介します!- 話題が増える- 友達が増える- ストレスが発散できる- 仕事でいきる- 知識が養えるこのように今考えただけでもたくさ…

セブンイレブン24時間営業見直し

3月1日 セブンイレブンが24時間営業の見直しをする事を発表しました。゜(´∩ω∩`)゜。 私もよく使うセブンイレブン。 深夜といえばやはりセブンイレブンですよね。 具体的には 福岡 熊本 兵庫 愛知 東京 千葉 栃木 宮城の8都道府県の直営店10店で実験をし、収…

ブログの危険性 〜スクショで50万請求??

皆さんお久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)♪ 試験期間中でブログstopしてました 今回は写真の無断転載についての記事です。 え?これ? これはフリー素材です(笑) ブログなどインターネットを使って情報発信をしている皆さん・・・・・・無断転載は犯罪です⚠️ 著作権法違反に…