人気ブログランキングへ

気分屋な高校生

凡人高校生の悪あがき系ブログです笑 私のブログが他の人にいい影響を与えられたら本望です。どうぞ楽しんでご覧下さい😊 読者になってくださった方、スターを下さった方感謝します!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

今日から試験勉強開始します😤 ブログはアウトプットの場として使おうと思います🎶 主・・・頑張ります😭😭

これからは自分のブランド化が必要

何故 勉強をするのか。 誰でも1回は考えた事があると思います。 勉強面倒くさいって思っているそこの君! 是非私の記事を読んでください! あなたの考えが90度ぐらい変わります笑 何故勉強するのか・・・ 答えは 「自分をブランド化」するためです。 自分のブラ…

12.28 自転車旅4日目&総集編!!

うぅ寒いっ。 今日の天気は雪❄・・・・・・ 安全面も考えてライドは断念です しまなみ海道に行く予定でしたが・・・ 冬休みの旅は今日をもって終了です。 年越しは家で過ごすことにします さて今回は旅の総集編ということで! 旅の振り返りをしようと思います 走行距…

12.27 自転車旅3日目

今日はのんびりと起床(*Ü*)ノ"☀ チェックアウトの指定時間がないから目覚ましをかけずに寝れました。 3日目ぐらいになると筋肉痛も慣れてきます笑 そして長距離も楽勝という錯覚に陥ります笑 さぁ今日の目的地は福山です! 約120㌔ほどでしょうか。 今日は雨…

12.26 自転車旅2日目

朝、目が覚めると恐ろしい程の筋肉痛 昨日は無理をしすぎたみたいですね(~ω~;))) あ、これは昨日の山口駅です。綺麗やった✨ そして次なる目的地は広島駅 およそ150㌔ほどでしょうか まぁでも昨日に比べればと考える事に笑 さてホテルで朝食をすましていざ出…

12.25 自転車旅スタート

快晴の中 自転車旅がスタートしました。 出発時刻はなんと、、、午前4時30分。 ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン つらい。辛すぎる。 朝が苦手な私は頑張って起きました笑 それにしても深夜のRIDEもいいですね 1人ぼっちで黙々とこぎこぎ。 途中、 車でCerveloを輪行し…

音楽の効果 no music no life

「No Music No Life」 今日は音楽の効果について紹介です。 音楽はただ聴くだけのものではない! «音楽の効果» ・睡眠の質を良くする。 ・血液の流れが良くなる。 ・不安を解消。 ・集中力があげる。 ・スポーツのパフォーマンス向上。 主にこの5つがあげら…

ロードバイクのタイヤ ぶっちゃけます😤

ロードバイクのタイヤを28Cから25Cに変えました。 率直な感想は 良い。 すごく良い。 具体的に言うと ・こぎ出しが軽い。 ・加速するまでが早い。 ・気がつけば時速30㌔ !!!( ゚д゚)ハッ!!!! ・とても快適 ・坂が早い。 安定性と速度維持は28Cのような気がしまし…

生涯忘れられなくなった本

私は1冊の本を読んだ。 箕輪厚介さんが出した 「死ぬこと以外かすり傷」だ。 この本には人の心を動かす力がある。 特に若い世代にはこれからの生き方の指標が詳しく書いてある。 彼は自由に忙しく生きている。 本当に好きな事を好きなだけして生きている。 …

人と違う生き方

人生において 小学校→中学校→高校→大学→そして就職 これが美しいと思っていませんか? 色々なことを知った上でこの道を歩んでいるなら有意義なものになっているでしょう。 しかし、何も知らずにこの道を歩んでいるなら それはとても勿体ない事です。 今回の…