人気ブログランキングへ

気分屋な高校生

凡人高校生の悪あがき系ブログです笑 私のブログが他の人にいい影響を与えられたら本望です。どうぞ楽しんでご覧下さい😊 読者になってくださった方、スターを下さった方感謝します!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「入門編」オススメ ホイール 5選

今回はおすすめのロードバイクのホイールのメーカー5選 を紹介して行きます ではいきましょう٩(・ω・)วlet's go! 1.Campagnolo 2.FAST FORWARD 3.fulcrum 4.Mavic 5.SHIMANO 1.「Campagnolo」 イタリアの大人気メーカーですね(*ˊ˘ˋ*)♪ なんと言ってもデザイ…

必見! 高校1年からの大学入試५✍⋆*

高校1年生の皆さん。 皆さんの代から入試が変わることはもちろん知ってますよね?? そう、約30年続いたセンター試験が幕を閉じるのです。 今回はその仕組みとについて紹介したいと思います。 仕組みについて 高校1年生の代からセンター試験が撤廃されて 「…

ロードバイク用品 安く手に入れる方法

ロードバイクはどれも高い、、、。 もはや、サイクルウェアで5000円以上は当たり前です 頭を抱えているそこのあなた! ロードバイク用品出来るだけ安く手に入れたいですよね? 今回はその方法について紹介します(*ˊ˘ˋ*)♪ 1.型落ち商品を見つける 2.ヤフオク…

コスパ最強 オススメのロードバイク5選

こんにちは 今日も元気にブログ更新です! 今回は私が考える初心者向けのオススメロードバイク5選の紹介です 長距離からレースまでオールラウンドで使えるロードバイクを選びました! だから値段はちょっぴり高いかもしれませんね ・MERIDA SCLTURA 400 ・SC…

自転車用品を激安で買う方法

今回は自転車用品を超激安で買う方法を紹介! ロードバイクの沼にハマってる皆さん! 自転車用品は出来るだけ安く手に入れたいですよね!私もです! そんな皆さんにとっておき方法をご紹介 それはズバリ「海外通販」です。 なぜ海外通販が安いのかと、、、 …

必見! 留学オススメのタイミング

皆さん海外に興味ありますか? 今回は留学について書きたいと思います♪♪ 留学する理由は沢山ありますよね! ・英語を勉強したい! ・海外のお友達を作りたい! ・日常生活に飽きた ・挑戦してみたい! どんな理由であれ、留学に興味を持つ事はいいことです …

間違えない高校選び

今回は私が考える間違えない高校選びについて紹介します! 結論から言うと、、、、、 行きたい所に行くのが1番です 出来るだけ自由な校風の所が望ましい。 無理に偏差値の高い所などを選ぶ必要はありません。極論、高校はどこであれ、本人の学力が高ければど…

ブログ開設👍

初めまして! 皆さんはどのような理由でブログを始めましたか? ・お金が欲しい ・情報共有がしたい ・有名になりたい 実にさまざまな理由があると思います! 私の場合はズバリ、、、、稼ぐためです。 1円でも稼いでみたい。単なる願望です。 私は学生の身で…